プロフィール

YOSHIKIXXX

Author:YOSHIKIXXX
私生活のことを書いている日記に見ている映画、全部の感想を書いていたら映画日記になってしまったから、日記を分裂(2005年9月13日~)
映画を見て、どう思ったかを書いています
映画は単純に楽しみたく、あんまり難しいことを考えて見るのは好きじゃないので、似た感想になってしまっているかもしれませんが、気楽に読んでもらえたら嬉しいです。
好きなジャンルは、SF アクション 感動系
トラックバックは勝手にしてもらってかまいませんので、どんどんどうぞ
1,2(最悪。ツマラナイ)3,4(イマイチ。退屈かな?)5,6(そこそこ 普通 不満もある)7,8(よく出来てる不満も少ない)9,10(傑作。最高に楽しめた)
みんなのプロフィールSP
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 ポータルブログへ 人気ブログ記事検索 ブログルポ

映画鑑賞日記
見た映画の感想を書いてます 。1日1本が目標 この映画感想には、多くのネタバレがあります!! (劇場公開中の映画は、なるべくネタバレを少なめにするようにしてます)

ラブストーリー...8



「ラブストーリー」を見に行った
猟奇的な彼女の監督ってことで、期待して見に行った
やっぱり映画って高いよなぁ。1500円だもん
だけど、1500円分楽しめた!
凄いいい映画だ

個人的に猟奇的な彼女の方が好きだが、ラブストーリーの方が泣ける
二つは全く違う映画なんだが、雰囲気が同じだからどーしても比べてしまう
この監督はキャラの描き方と感情移入のさせかたが上手い
無駄に登場人物が多くないから、焦点がずれたりしない
それにちゃんとギャグも入ってるし、シリアスと笑いのバランスがもの凄くよい
テスがすんごい笑える。これはいいキャラだ
それにいい人だし切ない。
テスが自殺しようとするところが、最初の泣きどころだ

この映画、音楽がよかった
画面とマッチしていて、泣かせてくれる
猟奇的な彼女と同じ曲が流れてたのは嬉しかった
原作も読んでみたいし、サントラも欲しい。DVDも買いたい!!
「赤い月」を見るつもりだったが、こっちを見といてよかった。

劇場:TOHOシネマズ川崎

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xjapanyoshiki.blog24.fc2.com/tb.php/191-41de3596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

