プロフィール

YOSHIKIXXX

Author:YOSHIKIXXX
私生活のことを書いている日記に見ている映画、全部の感想を書いていたら映画日記になってしまったから、日記を分裂(2005年9月13日~)
映画を見て、どう思ったかを書いています
映画は単純に楽しみたく、あんまり難しいことを考えて見るのは好きじゃないので、似た感想になってしまっているかもしれませんが、気楽に読んでもらえたら嬉しいです。
好きなジャンルは、SF アクション 感動系
トラックバックは勝手にしてもらってかまいませんので、どんどんどうぞ
1,2(最悪。ツマラナイ)3,4(イマイチ。退屈かな?)5,6(そこそこ 普通 不満もある)7,8(よく出来てる不満も少ない)9,10(傑作。最高に楽しめた)
みんなのプロフィールSP
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 ポータルブログへ 人気ブログ記事検索 ブログルポ

映画鑑賞日記
見た映画の感想を書いてます 。1日1本が目標 この映画感想には、多くのネタバレがあります!! (劇場公開中の映画は、なるべくネタバレを少なめにするようにしてます)

タッチ...4


これって・・・長澤まさみのプロモ?
ってくらい長澤まさみを押して撮ってるし、可愛く見せてる
うーん
だけど、それだけなんだよね・・・
長澤まさみは嫌いじゃないから、それでいいっちゃいいんだけどさぁ
兄弟二人と長澤まさみとの恋愛を描くところは、見ていてこっちが恥ずかしくなるようなクサイ展開ばっかりで見ていられなかった
試合とか先を読めちゃう話だったし
ギャグも、これまた寒い!
タッチは読んだこともないし、わかんないんだけど読んでる人はこれで満足いってるのかな?
原作の映画化とか映画が面白ければ、原作も読んでみたいってことになるんだが、少なくとも映画版タッチを見て漫画を読んでみようとは全然思わなかった
肝心な野球の試合のシーンだって、盛り上がらない
投げて打って取るってのを、しっかり撮ってほしかった
決めるとこは決めてほしい

ジョゼが面白かったから、この監督には期待してたんだけど・・・
でも、役者はみんなよかったよ
演技してる人たちが、ほとんど同年代ってことを考えるとマジで凄いって思うね
チームメイトや相手選手とかも、こっちが見てて嬉しくなるくらいイイ奴
正直、斉藤兄弟って好きじゃなかったんだけど、これを見たらよくなった

俺は単純だから、だいたいの映画は楽しめるし盛り上がってくれれば、そこそこ面白いって感じる
でもこれはちょっとなぁ・・・
まぁ、長澤まさみが可愛かったからいいけど
ってそればっかだな・・・
エンドロールのYUKIの歌はよかったから、借りてこようかなー

劇場:TOHOシネマズ川崎


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xjapanyoshiki.blog24.fc2.com/tb.php/197-2f382b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「タッチ」に思わず涙!

思わず目頭が熱くなったシーンがある。それは悲しいという感情からではなく、娯楽映画特有の高揚感によるものである。どのシーンかというと、主題歌をバックにヒロインの南が球場に向かって走るシーンである。これは「昭和残任伝」で「唐獅子牡丹」の歌と共に、主人公・花.. 映画と出会う・世界が変わる【2005/10/09 08:44】

タッチ

映画の情報サイト、フィルムナビです。当サイトのタッチ情報のページから、このブログへリンクをはらせて頂きました。他の映画の感想など書かれた時には、お気軽にフィルムナビの方へもトラックバックして下さい、お待ちしております。 □film-navi〔フィルムナビ〕【2005/11/28 19:08】

