プロフィール

YOSHIKIXXX

Author:YOSHIKIXXX
私生活のことを書いている日記に見ている映画、全部の感想を書いていたら映画日記になってしまったから、日記を分裂(2005年9月13日~)
映画を見て、どう思ったかを書いています
映画は単純に楽しみたく、あんまり難しいことを考えて見るのは好きじゃないので、似た感想になってしまっているかもしれませんが、気楽に読んでもらえたら嬉しいです。
好きなジャンルは、SF アクション 感動系
トラックバックは勝手にしてもらってかまいませんので、どんどんどうぞ
1,2(最悪。ツマラナイ)3,4(イマイチ。退屈かな?)5,6(そこそこ 普通 不満もある)7,8(よく出来てる不満も少ない)9,10(傑作。最高に楽しめた)
みんなのプロフィールSP
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 ポータルブログへ 人気ブログ記事検索 ブログルポ

映画鑑賞日記
見た映画の感想を書いてます 。1日1本が目標 この映画感想には、多くのネタバレがあります!! (劇場公開中の映画は、なるべくネタバレを少なめにするようにしてます)

きみに読む物語
013.jpg


王道ラブストーリーってところなんだろうか

読んでいる本を映像化するっていうアイディアはよかったし、こっちも本を読んでもらっている気分になる
だけど、その本の物語がなんのヒネリとかもなく盛り上がるような作り話もなかった
俺は、泣けなかったけど号泣すような映画ではないと思うし、少しジーンとするくらいなんじゃないかな
泣き所がよくわからないんだよなぁ
無理矢理泣かせようとする映画よりはいいけど
見所っていうところがなかった

ほんとに、よくある物語だ
男と女が出会って色々な問題とか分かれがあって、結局はお互いにまだ好きだったから、結婚しましたってね
二人の関係もかなりベタだし
新しいモノが見たい!って人や、最初から「泣くぞー!」って思ってみると失敗するかも

色々振り回されたりしていたんだけど、アンリーが戻ってきたときのノアの悲しさと嬉しさが混じったような表情はとてもよかったね
アンリーに振り回されそうになった、二人の男はカワイソウっていうか、なんていうか・・・
まぁアンリーの心理が理解不能なところが少しあったな


あ、あとこの映画は海とか鳥の映像がものすごく奇麗だった
こっちにも注目してみて見るのもいいかもしれない

満足度:6

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xjapanyoshiki.blog24.fc2.com/tb.php/252-b4917d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

