プロフィール

YOSHIKIXXX

Author:YOSHIKIXXX
私生活のことを書いている日記に見ている映画、全部の感想を書いていたら映画日記になってしまったから、日記を分裂(2005年9月13日~)
映画を見て、どう思ったかを書いています
映画は単純に楽しみたく、あんまり難しいことを考えて見るのは好きじゃないので、似た感想になってしまっているかもしれませんが、気楽に読んでもらえたら嬉しいです。
好きなジャンルは、SF アクション 感動系
トラックバックは勝手にしてもらってかまいませんので、どんどんどうぞ
1,2(最悪。ツマラナイ)3,4(イマイチ。退屈かな?)5,6(そこそこ 普通 不満もある)7,8(よく出来てる不満も少ない)9,10(傑作。最高に楽しめた)
みんなのプロフィールSP
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 ポータルブログへ 人気ブログ記事検索 ブログルポ

映画鑑賞日記
見た映画の感想を書いてます 。1日1本が目標 この映画感想には、多くのネタバレがあります!! (劇場公開中の映画は、なるべくネタバレを少なめにするようにしてます)

キングダム・オブ・ヘブン と、これから見たい映画
『苦手な物は苦手』
e32bf2ad.jpg



やっぱり駄目だなー
アメリカの歴史スペクタルって言うの?
苦手なんだよねぇ
SFとかファンタジーが嫌いって人いるでしょ?
それと同じで苦手なジャンルもあるし、こーゆうのはあんまり見ないで避けてきたけど
オーランド・ブルーム主演ってことで見てみたんだが
駄目なものは駄目でした

しかも、それに付け加えて「宗教」も入ってきちゃってし
コンスタンティンのところで書いたと思うけど、宗教臭い映画も苦手
だから「神が~」とか言われても、全然説得力が感じられないや
苦手なジャンルを楽しむには、よっぽど面白くないと駄目なんだな

オーランド・ブルームは悪くないから、エリザベスタウンは見てみたい
満足度:4

キングダム~の感想が短くなったから、これから見た映画と注目している作品を書いてみよう

まずはレンタル
一番の注目はやっぱり、バットマンビギンズ!
これは絶対に見なければ
劇場に行こうと思っていたんだが、宇宙戦争とep3と重なってしまいしまい見に行くことが出来なかった
かなり評価もいいみたいだから、期待している
邦画では、四日間の奇蹟
セカチュウや今、会いにゆきます的な映画なのかな?
あとは、この前レンタルすることができなかったShall we Dance?
まぁ、とにかくバットマンが早くみたい!

1日は学校があって、劇場に行けるかわからないが・・・・
とりあえず、SAW2と頭の中の消しゴムは見ておきたい
仮面ライダーとALWAYS 三丁目の夕日は絶対に見るな
この二本は、公開日が重なるから、ちょうど2本連続で見れるか

冬前のこの時期は、いつもあんまり見たいのがないが、今年は見たい映画が多くて困る
あと、ドミノとかもあるけど、流石にそんなにたくさんは見れない
12月になると、今年の大本命のキングコングも入ってくるし、あとはYAMATOも見なければ


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

キングダム オブ ヘブン 見たら眠くなりますよ
【2005/10/27 07:45】 URL | 村上エケコ #- [ 編集]


えぇ、確かに・・・
実は見てる最中に猛烈な睡魔に教われて、二回に分けて見ました
【2005/10/27 18:51】 URL | YOSHIKIXXX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xjapanyoshiki.blog24.fc2.com/tb.php/289-cf0800ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社交ダンスで人生に優雅なひとときを!

無料レポート(社交ダンスで人生に優雅なひとときを映画「ShallweDance?にみる」 男女がカップルで踊るダンスの魅力とは?映画をみて、社交ダンスをやってみようって思った方も多いのでは?でも、現実はどうなのかなぁ?映画のように、本当に社交ダンスでもう一度、青春... 社交ダンス グッズ 今月の一押し【2005/10/27 23:19】

キングダム・オブ・ヘブン

 若手映画俳優1の甘いマスクの男オーランド・ブルーム主演{/kirakira/}キングダム・オブ・ヘブン{/kirakira/}を観ました{/kaeru_en2/} それほど話題に上らなかった気がするこの映画{/face_ase2/}観終わったみるとメッセージ性のあるいい映画だったような気がします{/kaer 坂部千尋のsparrow diary【2005/11/07 19:27】

キングダム・オブ・ヘブン Kingdom of Heaven (2005年/アメリカ)

リドリー・スコット監督と言えば、やっぱ、「グラディエーター」です。私の中では。「テルマ&ルイーズ」とか、「白い嵐」とか、「ブラック・ホーク・ダウン」も好きだけど、この映画を観る前に「グラディエーター」のようなモノを期待してしまっていたのは、間違いありませ cube1555.com【2005/11/10 10:37】

