プロフィール

YOSHIKIXXX

Author:YOSHIKIXXX
私生活のことを書いている日記に見ている映画、全部の感想を書いていたら映画日記になってしまったから、日記を分裂(2005年9月13日~)
映画を見て、どう思ったかを書いています
映画は単純に楽しみたく、あんまり難しいことを考えて見るのは好きじゃないので、似た感想になってしまっているかもしれませんが、気楽に読んでもらえたら嬉しいです。
好きなジャンルは、SF アクション 感動系
トラックバックは勝手にしてもらってかまいませんので、どんどんどうぞ
1,2(最悪。ツマラナイ)3,4(イマイチ。退屈かな?)5,6(そこそこ 普通 不満もある)7,8(よく出来てる不満も少ない)9,10(傑作。最高に楽しめた)
みんなのプロフィールSP
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 ポータルブログへ 人気ブログ記事検索 ブログルポ

映画鑑賞日記
見た映画の感想を書いてます 。1日1本が目標 この映画感想には、多くのネタバレがあります!! (劇場公開中の映画は、なるべくネタバレを少なめにするようにしてます)

最後の恋のはじめ方
『頑張れ、アルバート』
hitch.jpg


こーゆう映画は、何も考えずに気楽に見れるのが一番だね

ほとんどウィルスミスの一人舞台といった感じだったし
映画館でお金を払って見るとすると少し高いかもしれないが、ビデオならそこそこ満足することができた

ウィルスミスよりも、アルバートがよかったね
彼には何度も笑わせてもらった
ラブコメは笑いが大切だから、何度もニヤリとしたりクスクス笑わせてくれないと
彼は、その役割とキチンとはたしていた
ドジで駄目だった男が、サポートを受けて女と付き合うことになるっていう、アルバートの成長は見ていてこっちも応援してくなる
見ていて気づいたが、全然駄目だった男がサポートを受けて女と付き合うって・・・
電車男かと思った!
なんか似てないかな?
あれはネットだけど、ちょっと近い気もした

コンサルタントとしてサポートもするが、自分の恋もする
元はダサイ男ってのはよかった
きっと、相手の女にコンサルタントってことがバレちゃって、二人の関係が危うくなるんだろうなぁって想像してみていたら、まさにそうだった
まぁ、それでもいい
このテの映画では意外性とか予想外の展開は望んではいないし、その場で笑わせてくれたりニヤリとさせてくれればそれで満足かな

ただ、やっぱり感想を書こうとしても、見終わった後にすぐに忘れしまっている
それが娯楽映画としては正しいかもしれないのだが・・・
ウィルスミスには、またコメディーモノに出てほしいね

満足度:6

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xjapanyoshiki.blog24.fc2.com/tb.php/290-d89af5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HITCH -最後の恋のはじめ方-

久しぶりに『24』以外のDVDを借りてきました。今回借りたのは、『Hitch -最後の恋のはじめ方-』。これ、本当にずっと見たかったんです。ちょうどアメリカにいるときにやってたんですよねぇ。でも引越しの準備とかで結局忙しくて見れなくて、やっと見ることができました。ス Woogie's Footie Seven Days【2005/10/27 00:49】

「最後の恋の始め方」見ました

こんにちは、早く髪を切りたい主任です。監督 アンディ・テナント出演 ウィル・スミス、エヴァ・メンデスストーリーニューヨークを舞台に、独自の基本ルールで恋愛下手な多くの男性を幸せに導いてきた、デート・コンサルタントのヒッチ(ウィル・スミス)。会計士のアルバ 鍼灸師・ヨーコが行く!【2005/10/31 11:11】

最後の恋のはじめ方 HITCH (2005年/アメリカ)

ウィル・スミス、かっこいい。大好き。なので、彼目当てで観たのですが、フツーに面白かったです。ウィル・スミス演じるヒッチの職業、\"デートドクター\"よ、笑かす!デートドクター女性版とかいたら、お願いしたいくらいよ[:嬉しい:]ホタテにあたって、不細工に cube1555.com【2005/11/24 15:01】

