プロフィール

YOSHIKIXXX

Author:YOSHIKIXXX
私生活のことを書いている日記に見ている映画、全部の感想を書いていたら映画日記になってしまったから、日記を分裂(2005年9月13日~)
映画を見て、どう思ったかを書いています
映画は単純に楽しみたく、あんまり難しいことを考えて見るのは好きじゃないので、似た感想になってしまっているかもしれませんが、気楽に読んでもらえたら嬉しいです。
好きなジャンルは、SF アクション 感動系
トラックバックは勝手にしてもらってかまいませんので、どんどんどうぞ
1,2(最悪。ツマラナイ)3,4(イマイチ。退屈かな?)5,6(そこそこ 普通 不満もある)7,8(よく出来てる不満も少ない)9,10(傑作。最高に楽しめた)
みんなのプロフィールSP
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 ポータルブログへ 人気ブログ記事検索 ブログルポ

映画鑑賞日記
見た映画の感想を書いてます 。1日1本が目標 この映画感想には、多くのネタバレがあります!! (劇場公開中の映画は、なるべくネタバレを少なめにするようにしてます)

マイ ボディガード
『後半がどうも・・・』
B0008EMLBE.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg



想像していた映画と違った
前半は期待以上、しかし後半が今ひとつノレずに・・・

デンゼル・ワシントンとダコタ・ファニングの交流を描いた、爽やか系でおとなしい映画かと思っていたんだが、これは全然違う!


ダコタは普通の子供で、嫌みなガキだったりじゃなく、単純にボディガードと仲良くなりたいってのがよかった
だから、二人の交流は見ていて面白かったし、だんだん仲良くなっていくってのは、こっちまで嬉しくなる

だが、復讐劇がちょっとなぁ・・・
しかも長いんだよ
全体で約2時間半もあったし
復讐よりも、もっと二人の交流を長く見ていたかったから、二人の部分を多く見せてくれれば、そんなに長いとは思わなかったかも

アクションも、主人公一人が殺しやってるだけだから、アクションとして楽しむことは難しいし
スタイリッシュでカッコイイ映像が何度も出てくる
たしかにカッコイイんだけど、同じようなのばっかり連発されるから見ていて飽きてくる
悪くはないが、何度もやるなら何かしら変化をつけてほしい

前半がよかっただけに、後半見たかった展開と別の方向に走って行ってしまったから、ずっと違和感があったんだ
それと、復讐になって突然現実味がなくなっちゃうってのもなぁ・・・
ロケットランチャー使ったり、大爆発させたりって・・・
なんか違う気がした

ダコタの行方も途中で読めてしまって、衝撃とか驚きもなかったしさ

満足度:7




テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xjapanyoshiki.blog24.fc2.com/tb.php/307-f6a57e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「マイ・ボディーガード」

タイトルから想像していたお話は、ボディーガードが少女を危機から救うって感じかなと思っていましたがチョット違いましたね。前半と後半では、違う話しのような感じになるし。。。ラストは、やっぱりハリウッドって感じだったけど。嫌いじゃないけど、好きじゃない映画で.. ☆ 163の映画の感想 ☆【2005/11/12 21:35】

