プロフィール

YOSHIKIXXX

Author:YOSHIKIXXX
私生活のことを書いている日記に見ている映画、全部の感想を書いていたら映画日記になってしまったから、日記を分裂(2005年9月13日~)
映画を見て、どう思ったかを書いています
映画は単純に楽しみたく、あんまり難しいことを考えて見るのは好きじゃないので、似た感想になってしまっているかもしれませんが、気楽に読んでもらえたら嬉しいです。
好きなジャンルは、SF アクション 感動系
トラックバックは勝手にしてもらってかまいませんので、どんどんどうぞ
1,2(最悪。ツマラナイ)3,4(イマイチ。退屈かな?)5,6(そこそこ 普通 不満もある)7,8(よく出来てる不満も少ない)9,10(傑作。最高に楽しめた)
みんなのプロフィールSP
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 ポータルブログへ 人気ブログ記事検索 ブログルポ

映画鑑賞日記
見た映画の感想を書いてます 。1日1本が目標 この映画感想には、多くのネタバレがあります!! (劇場公開中の映画は、なるべくネタバレを少なめにするようにしてます)

チーム★アメリカ/ワールドポリス
『バカすぎる映画』
ppa-110557.jpg


こんなバカな映画見たのは初めてだ
ニュースでよく見掛ける人たちをおちょくっていたり、有名な俳優もヒドイ扱い
それにしても、ティムロビンスは全然似てないぞ
でも、ショーンペンはソックリだ
名前を言われなくてもきっとわかるだろう

最後の演技とか、重要なシーンを下ネタですませてしまうなんてふざけすぎてるし
そもそも、世界的な任務を一般の俳優に任せてしまうってのもアホだな
映画の中でも言われてるけど、テロ起こしてんのはチームアメリカそのものだし
このへんはアメリカを意識してやってんだろう

ってか、ステルスもこれに近かったな
テロ対策とか言って、結局自分たちがテロみたいなことしてんの
まぁ、チームアメリカは劇中で突っ込みをいれていたが、ステルスの場合それが正義のヒーローみたいな感じの映画で大真面目に作っていたから冷めるんだ
でも、こっちはそのアホらしさがよかったり、この映画らしいし、映画の中で突っ込みも入れてるから逆にそれが面白い

劇中に何度か登場する数々の歌もウケた
気に入ったのはモンタージュの歌
他にもアホらしい歌が何度も出て来て、くすくす笑ってしまう
パールハーバーは糞!とか自分が思ってることが歌になって出てくると嬉しかったりする

たまには、こんなに悪ふざけしている映画を見るのも悪くないな
っていうか、日本じゃこんな映画なくないか?

しかも金正日の正体はアレかよ!
ゴジラ好きとしてはたまらんな
狙ってやったんじゃないかもしれないけど、アイツが宇宙人として登場してくれるのは喜んじゃう
それと、ミニチュアってのもイイよ
ミニチュアが爆発したり、ミニチュアの戦闘機が飛んでいるだけでワクワクする
ミニチュア特撮の技術はよかったから、真面目な作品も見てみたい

満足度:7

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xjapanyoshiki.blog24.fc2.com/tb.php/326-6410c834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DVD「チーム★アメリカ ワールドポリス」

アメリカ~!アメ~リ~カ~!!どっぷり、トレイ・パーカーの世界に浸れました♪TV版の「サウスパーク」も観ていたし、「サウスパーク/無修正映画版 」のDVDももちろん持っている私はこの手の皮肉たっぷりの作品好きです!!アニメの「サウスパーク」と違って... ☆ 163の映画の感想 ☆【2005/12/15 23:58】

チーム★アメリカ

そういえば、週末にTSUTAYAに寄ったら、「チーム★アメリカ」と「交渉人真下正義」が置いてあったので、迷わずレンタルしました。「チーム★アメリカ」見たかったんですよ。何しろ大学留学中にハマった「サウスパーク」人が作った映画と聞いていたし、かなりブラックジョー Circle of 5th【2005/12/21 01:04】

チーム★アメリカがお届けする究極の馬鹿馬鹿しさ

昨日のニュース番組で「アーレフ(オウム真理教)の内部分裂がどうしたこうした」というのをやってました。再びテロ行為に走る危険性があるとかないとかで公安も目を光らせているという特集。人が何を信仰しようが自由ですが、テロ行為みたいな他人の権利を侵害するよう.... 映画にからめて日々思う事【2006/02/13 19:34】

