プロフィール

YOSHIKIXXX

Author:YOSHIKIXXX
私生活のことを書いている日記に見ている映画、全部の感想を書いていたら映画日記になってしまったから、日記を分裂(2005年9月13日~)
映画を見て、どう思ったかを書いています
映画は単純に楽しみたく、あんまり難しいことを考えて見るのは好きじゃないので、似た感想になってしまっているかもしれませんが、気楽に読んでもらえたら嬉しいです。
好きなジャンルは、SF アクション 感動系
トラックバックは勝手にしてもらってかまいませんので、どんどんどうぞ
1,2(最悪。ツマラナイ)3,4(イマイチ。退屈かな?)5,6(そこそこ 普通 不満もある)7,8(よく出来てる不満も少ない)9,10(傑作。最高に楽しめた)
みんなのプロフィールSP
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 ポータルブログへ 人気ブログ記事検索 ブログルポ

映画鑑賞日記
見た映画の感想を書いてます 。1日1本が目標 この映画感想には、多くのネタバレがあります!! (劇場公開中の映画は、なるべくネタバレを少なめにするようにしてます)

香港国際警察-NEW POLICE STORY-...9



いやー!面白い!超娯楽作品!!

ジャッキーの映画はけっこう見てるけど、最近のはハリウッド製作ってこともあって見ることはなかった
ラッシャアワーは見たけど、これもイマイチ
で、今回は香港製作ってことで見ることにしたけど、ホント面白かった
始まってからずっと画面に釘づけ
誰でも楽しめる映画になってる
何も考えずに見れてスカっとする
偽物刑事が踊るの青島に見えて仕方なかった
あのコート、服装はどう見ても青島だよ!

「素手で勝負だ!」
ジャッキーの映画はガンアクションもいいんだけど、やっぱジャッキーは生身の戦いだよね
どんどんジャッキーワールドに引き込まれていっちゃう
バスの暴走はやりすぎってくらい激しくて、面白い
やっぱりね、CGとかだと何でも表現できるかもしれないが、生が一番ですよ!
見ていて自分も戦いたくなる!

出演者がみんなイケメンと可愛い人ばっか
日本のイケメンヒーローブームがあっちにも?って、そんなワケないか
青島・・・じゃなくて、シウホンがいい味をだしている
これ見て気になったんだが、ジャッキーが年齢的な問題だと思うがいつも見ていたジャッキーよりも偉くなってたり、上の立場の人間になっていた
シウホンっていう後輩もできた
今までジャッキーは兄ちゃん的キャラだったけど、今回は違う
もう年齢的にできないと思うし、そこの立場が今回のシウホンだったかなぁーって思う

ストーリーが少しシリアスだったから、笑いが少ないのが残念なところ
仲間が殺されたことを後悔しているジャッキーの演技がよくて、アクションだけではなく、ドラマ部分でも上手いことをやってくれてた
ヒーローが迷ったり悩んだりして、それを乗り越えて成長し、さらに強くなるっていう話のながれは大好き
ジャッキーも仲間の死を乗り越えることができた

シウホンのコートのエピソードが最後にあるんだけど、そこが感動的でイイ話だ
この二人のコンビはまた見たいね
ちょっと役柄がかわっても、ジャッキーにはこれからも頑張ってもらいたい




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xjapanyoshiki.blog24.fc2.com/tb.php/97-25e4f37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

